SSブログ

岡山大学病院 脳死肝腎同時移植が無事終了 [健康]

岡山大病院 脳死肝腎同時移植が無事終了
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120902/k10014714181000.html

 16時間半に亘る長い手術、執刀医ならびにコメディカルの方々、事前のシュミレーションから当日の手術まで大変お疲れ様でした。患者さんも頑張りましたね。執刀した八木教授は、患者さんが「歩いて」帰ることが出来たら、この手術は成功したと言えると。

 将来、日本が世界の医療センターになるよう、また、医系に限らず、各大学、高専などは、得意分野を伸ばして、全国一、世界一を目指して精進してほしいと思う。我が国は政治、経済などの面で困難な問題を抱えるが、人類を救う国になれば世界からなお尊敬されるだろう。

秋の気配が感じられます。
童謡 『里の秋(又見炊煙)』テレサテン you-tube
http://www.youtube.com/watch?v=FIEj7GxDmx8&playnext=1&list=PLBB3980B6B3F0349A&feature=results_main


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。