SSブログ

変わらなければならないのに、変われない日本 1 [社会システム]

絶対に笑ってはいけない柔道代表発表記者会見
insaoinovsanlavsuoivさん
http://www.youtube.com/watch?v=uptnWd6J2ro

お気楽な全柔連の幹部ら。
日本の平均を引き下げる面々。
どうして人を褒めることができないのか?
人を落とし込む前に、自分らの精神を叩き直せ。

近隣国から攻められるまでもなく、もはや期待してはいけない?日本

50年前、高校で柔道が正課だった。寒い冬、隙間風が吹き込む六高(第六高等学校)時代からの古い柔道場で、乱取りをしたものだ。授業のあと級友の柔道部員に稽古をつけてもらったことを今回の事件で思い出した。
どのような経験であれ、特に、苦しい経験は、自主的であれば、人格、人間形成に大いに役立つと認識している。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。